ElupiA HOME

music

ギターLouiscaの脱退について

ElupiAのギターLouiscaが年内の活動をもって脱退いたします。以下がLouiscaからのメッセージです。

ElupiAを応援してくださる全ての皆様へ。

この度私Louiscaは、12/12(土)渋谷asiaのLIVEを最後にElupiAを脱退する運びとなりました。 理由と致しましては、新しいステージで挑戦していくためです。決してネガティヴな理由ではありません。

アルバムが発売しまさにこれからという時、脱退することは非常に残念でなりませんが、11/21(土)の名古屋今池3starと、12/12(土)の渋谷asiaでのLIVEでは悔いが残らないように、全てを出しきりたいと考えています!

今まで応援してくださった全ての皆様、本当にありがとうございました!短い間でしたが私の人生の中で、決して忘れることのない非常に有意義で大事な時間を過ごすことができました!
その時間を皆様と共有できたことはとても幸せであって、皆様が少しでもそう感じていただけるのであれば、私にとって誇りとなり自信につながります。そして、それらがこれからの私自身を形成するうえで非常に大切な部分となっていくことでしょう。
ElupiAの私としては12月のLIVEで最後となりますが、今後いつの日か再び皆様の前に登場できることを願って新しいステージに挑戦していきます。そう、終わりではなく始まりなのです!

最後に、本当にありがとうございました。そしてこれからもありがとうございます!
2015/11/2 Louisca☆

p.s.
ElupiAの音楽を愛せるギタリストを募集しています!自信のある方は是非