愛知|子連れでも通えるおすすめパーソナルジム3選

お役立ち

愛知県で子連れでも気軽に通えるパーソナルジムをご紹介しましょう。

1.B-CONSEPT名古屋・愛知県名古屋市にある、脚痩せ&美尻に特化したプログラムが人気の女性専用パーソナルジムです。

リバウンド保証がついているので安心ですし、産後体型に悩む女性のために近隣の託児所を最大1000円まで負担してくださいます。

もしくは予約制ですのでベビーカーで入ることも可能です。

2.esthree名古屋栄店・短期集中プログラムを利用し、基礎代謝をアップさせやすい体づくりをレクチャーして頂けるパーソナルジムです。

生後3か月の赤ちゃんから預けられる提携先託児所に無料で預けることができます。

3.CONNECT・名古屋市天白区原駅より徒歩1分の好立地にあるパーソナルジムです。

2か月集中コースを利用すると目標体重もしくは5㎏以上のダイエットに成功する音で5万円キャッシュバックがあるので、子連れママにもうれしいサービスが整っています。

店内にはDVDやおもちゃが備わっていますので、子連れでの参加も可能です。

またお子様がさみしくて泣いてしまった時は、親子でトレーニングできる内容を提案してくださるので安心です。

関連記事

TOP